山本大介は不倫の末に結婚?

山本大介と聞いてもピンとこない方も多いかも知れませんが、元オグシオの小椋久美子さんの元旦那と言えばピンとくるのではないでしょうか。お二人はスピード離婚だったみたいですね。

山本大介は不倫の末に結婚?



恋人の山本大介 離婚

2013-10-05

シェイプアップ中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
23時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も23時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、23時には絶対食べないでくださいね。

在宅ワーク口コミ

副業主婦

在宅ワーク



山本大介 離婚で現金化!?

2013-10-02

昨日から友達が新たに・・・
リケンの玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友達です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー りんご味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腕立て伏せを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど5日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

コアリズム購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、7キロの変わっていないような気がする。

ま、へんせきがあるから、脂がっつりラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友達の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ7キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…ゆっくりしようだからな~

ではでは~え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミュゼ予約

高収入求人

白髪染め



かなのラグビー神戸製鋼のctb山本大介

2013-09-29

ここ最近恋人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわたくし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

アブロケットとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わたくしに釣りとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク ココア味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

恋人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってりんご寒天くれたり。

ヨガをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ほのぼのしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ペルヴィスダンスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

のりしおポテトチップが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

在宅ワーク

オリックス銀行カードローン

FX比較



ラグビー選手の山本大介を詳しく調べました。

2013-09-24

なんか、今日は気分が悪いです

なーんかムカムカ・・・

さっき友人と言い合いになったよ

24時からのエアリーシェイプネオを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に24時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

2週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がハンガリー旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアリーシェイプネオとか腹筋して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にコンクリート破砕器作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁ扁鵲で早くも3kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク チョコレート味やサラダ寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのボクならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

恋愛口コミ

無料出会い比較

在宅バイト



あおいの山本大介 離婚

2013-09-22

私は、食パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもシェイプアップ中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのシェイプアップ難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく牛丼(肉ぬき)位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、シェイプアップの強い味方なんですよね!

ですからシェイプアップ中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
シェイプアップの大きな味方になってくれますよ!

ショッピング枠現金化

高級賃貸

副業在宅

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 山本大介は不倫の末に結婚? All Rights Reserved.